ご利用ガイド
「美肌ショップ by桃谷順天館」をご利用頂きありがとうございます。このページでは当サイトの事やご利用方法などについて説明させて頂いております。ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
新規会員登録について
当オンラインショップは会員登録されなくてもご利用になれますが、ご注文のたびにご住所やご連絡先などの必要事項をご入力して頂く必要がございます。会員登録をする事により、次回以降これらの入力の手間を省くことができ、より簡単にお買物をして頂けます。
会員登録はこちらから。
お支払いについて
お支払い方法は、「クレジットカード」・「代金引換」・「Amazon pay」からお選び頂けます。
クレジットカード |
クレジットカード払いをご希望の場合は、下記の注意点をご確認ください。
※カードのご利用はご本人様名義のみとなります。 ご利用いただけるお支払い回数は、一括払いとさせて頂きます。ご利用にあたっては、必要な情報をご入力頂く事が必要となります。 ご利用可能なクレジットカードは、次のとおりです。
|
代金引換 | 商品配達時に商品と引き換えに代金をお支払下さい。
※引換は、現金のみとさせていただきます。
手数料:330円(税込)
|
Amazon pay |
Amazonアカウントでログインすることで、
Amazon.co.jpアカウントにご登録の住所、
クレジットカード情報を利用してご購入していただけます。
※ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です
※Amazon Payを選択された場合、ポイントの付与はありません
※AmazonポイントやAmazonギフト券はご利用できません
|
商品の発送と送料について
商品のお届け
お客様よりご注文いただきました商品は、宅急便(ヤマト運輸)でのお届けになります。
※配送会社の指定はできません。
通常、営業日の正午に出荷作業を行っております。営業日の正午以降の注文は翌営業日の出荷になります。
※金曜日の午後の注文は、月曜日の出荷になります。
※現在、商品の発送は、日本国内のみとなります。海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。
※「オーダーメイドコスメ(名入れ)」や「予約商品」等を同時購入された場合は、納期が遅いほうの商品に合わせての同梱発送となります。
お急ぎの場合はお手数ですが「オーダーメイドコスメ(名入れ)」や「予約商品」と分けてご注文下さい。
送料について
送料は全国一律576円(税込)
となります。
※ご注文合計金額3,500円(税込)以上で送料無料。ただし、割引サービス・ポイントの利用などによって、お支払金額が3,500円未満になる場合は、発送手数料が全国一律576円(税込)
となりますのでご了承ください。
返品・交換について
返品・交換が可能な場合
以下の場合のみ、返品・交換を承っております。
(1)申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
(2)お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。
※お客様のご都合で商品の返品を行う場合は、商品の返送費用はお客様負担となります。当社理由による返品の場合に限り、送料は当社負担とさせていただきます。
返品・交換ができない場合
(1)アウトレット商品、「オーダーメイドコスメ(名入れ)」の商品
(2)到着から10日以上経過している場合
(3)商品箱を開封した商品、もしくは封印シールを剥がした商品
(4)「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
(5)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
(6)商品や商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
(7)パッケージを開封・破損した商品(パッケージが商品の一部となっている美顔水やオーダーメイドコスメなど)
(8)違う商品へのご交換
(9)その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合
返送方法
上記を確認の上、商品の交換・返品を希望される場合は、お電話での事前の申請が必要です。申請がない場合、返品をお断りする場合がございます。
以下をご覧のうえ、お手続きをお願いします。
返品については、お電話でのみ承っておりますので下記専用ダイヤルまでお電話ください。
(ガイダンスに従い、2番 桃谷順天館を選択してください。)
受付時間:平日9:00〜18:00
(休み:土・日・祝日、年末年始、お盆、GW)
障害などで電話が切れた際にご連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
お電話後、7日以内に弊社に商品が到着するように、ご返送をお願いいたします。
<商品ご返送時の注意事項>
・お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。